自然整体法(脳幹療法)とは

松本式脳幹療法を用いた自然整体を施術し、痛み・刺激を伴わずに身体の歪みを修正し、生命力の低下を根本的に解消します。しかも100%安全で自然に矯正されます。 ポキポキしません。   結果として生命エネルギー(自然治癒力)が身体全体に働くことにより身体の不調から開放され、真の健康回復・増進・予防をはかることができます。                                                      私たちの考えでは、骨格(特に頚椎)に歪みがおこると生命力が低下します。骨格の歪みを矯正し正常になると生命力が回復します。したがって自然整体法では病気や症状を治療・軽減するのではなく、生命エネルギーの停滞を解消するのです。

自然整体法は、病気の原因と考えられる頚椎のゆがみを、安全・確実に矯正できる整体法です。 小さな子供さんから年配の方、妊婦さんまで安心して受けていただけます。

「自然治癒力」を最大限に発揮して健康な身体をとりもどして下さい。

自然整体法(脳幹療法)をもっと詳しくお知りになりたい方は TOPページ,もしくは全国の治療院から健翔整体院 本院ホームページにて詳細をご覧になって下さい。

Get Adobe Flash Player
 ※最新のFlash Playerをダウンロードしてください。 FLASH / HTML  /   RSS
※Windows 95/98/Me/NTをご利用の方はHTML版のページをご覧ください。